【店員】台風前のガソスタは大変??列が酷く事故も起きる寸前?
スポンサーリンク

本日台風前のガソスタバイト行ってきていつもの倍の倍??

本日ガソリンスタンドレポート!!

近隣のガソスタはタンクが空で閉店残るは私の働いているガソスタに

引っくりなしに給油がーー

クレジットカードは楽だが現金は時間もかかるし小銭が落ちる。

本日は給油以外も数件4人体制でラッシュを乗り越える。

600台も1日で給油した??

スポンサーリンク

台風前は大変なの?

いつもは台風がどうしたみたいな感じなのですが。

今回の台風は強く避難勧告などが発令されています。

実際に私の地域でも発令中 まだ台風が来ていないのにね。

今回は近隣のガソリンスタンドが閉まった事により。

本来は他のガソスタのお客が流れ込んできました。

私の勤務時間は14時から20時まで。

実際に給油に来た車の数はレシートに番号がありますので分かります!

14時では200台近く来ていました!20時までは600台

普段は150台前後なのですが、日常では考えられない数。

4人しか居ない為2列しか動かせていません。

セルフでは無い為限界まで詰めたりときつい一日。

店員一同死にそうになっています。

スポンサーリンク

台風前にも逆走して早くする人も。。。

入り口と出口があるのですが。

入り口は長蛇の列になっていました。

モンスターは出口から来るのです。

入り口が混んでいたから出口から入ってけど良いよね!

店員は は? 他の方は並んでいますので一度出てから並んでください!

モンスターはガソリンがもう無いんだよ。

他の店員にちょっとやばいすと伝え変わっていただきました。

結局 あの車前に居たからここからでと言う事になり途中から入れました。

他のお客に説明したら初めから並べよと言って来ましたが。

申し訳ございませんと頭を下げて入れました。

出ていけと強くは言えないのとガソリンがもう無いと言われてしまったので仕方がないと思っています。

給油で忙しい時に来るとイライラするので来ないでと言いたい。

近隣に2軒セルフとフルがあるのですが、どちらも空。。。

絶対他の店舗のお客だよ。見たこと無い人だし。

逆走して横入りはしないでくだせい。

スポンサーリンク

ガソリンスタンドのせいで道が詰まる?

これは本当に詰まります。

道路が2車線混合で1車線毎なので列を作るとトラックが通れないなど不具合が起こります。

クラクション鳴らしまくる人も居ましたね。

人も少ないのに列整理などしていました。

しないと無造作に詰める人がいたりとぶつかりそうになる車も。。。

普通車の列とトラックの列も作りましたが、普通車が邪魔で奥にいけないと怒鳴る人

もういやになりましたよ。日常を返してーーー台風早く進路変えてーー

近隣のガソスタがタンクが空は本当??

私の地域ではフル2軒 セルフ1軒

私はフルの方!3軒あるのですが。

2軒ともタンクが空と言う理由で閉まっているとお客さんが言っていて。

あっちが空いていなくてさ2軒目なんだよね。

みんな話したがりなのかペチャペチャと話すんですよ。

店員はだからこんなに混んでいるのかと納得は出来ます。

私達のお店を閉店して帰宅最中にもう1軒のガソスタをみてみると入っている?!

長蛇の列に?!これに関しては私達のお店が終わって近隣に給油できる所がないから初めたのか、

それか終わるのを待っていたか、タンクローリーが来て再開したのは分かりませんが早く再開してよーー

負担軽減したいと思う店員であった。売上はウハウハですよ笑

本日のやばい客

  1. 逆走して列に並ぶ奴
  2. クラクションで詰める奴
  3. 値段でグチグチ言う奴
  4. クレジットカードを止められていてカード通らないですでブチ切れる奴

などなどいつもは絶対に無い事案でした。

※実際にありました。

今日の感想は?

私の感想は今までで一番忙しかった。

ガソリンスタンドの価格が高いと言う方がいますが。

以前の価格のままなので台風だからと言って値段はあげていません。

やはり近隣のガソスタが閉まるのはつらいーー

私のガソスタのレギュラーはもうすっからかんなので明日は軽油しか売らない様です。

タンクローリーが来れれば再開すると言っていますが、キツそうです。

トラックしか入れない予定なので明日は楽だが台風直撃です。

台風対策とPCのデータはバックアップ数分毎に取らないと!!

皆さんもお気をつけ!!

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事