桜田神谷『Kamiya』とは何なのだろう?

桜田神谷『Kamiya』とは何なのだろう?

初めまして!桜田神谷と言います!

何らかで見つけてくれて有難うございます。

私、桜田神谷はリアルをお届けするために色々と発信をしています。

私自身が思う。嫌なこと。悲しいこと。辛いこと。嬉しいことを文章にしたり映像にしたりと

形に残る物にしています。裏腹に失敗したら負が残るのではないか?と思う人も中には居るのでしょう。

ですが、それは後の事で、私は1番に『リアルを追求したい。』ただそれだけなんです。

 

学歴がとか社会不適合者がとかこの世の中には様々な言葉が人を傷つけます。

その中には死ぬほど頑張っている人も存在します。誰かは死ぬほど境地に立っているのに、誰かはそれを嘲笑う。何故だと思う?それは何もしていない自分を正当化しているからだ。

無いなら無い。出来ないなら出来ない。と言葉を発し意思表示をしてください。

無いのなら出来る範囲で自分自身に合っているものを見つけ、尖り続けて、誰よりも深く深く潜れば貴方にしか出来ない物になります。

出来ないのなら出来る人に任せて貴方にしか出来ないのもを作り上げてください。

自分を変えるためには変える努力をしないといけない。そのためには意識を変えなければいけない。

私は私を変えるために文章を書いたり映像に残したりと未知数に向かって進んでいます。(進んでいるかは分からないけどね笑)

時には間違って、失敗して、悩んでを幾度なく繰り返してします。ですが、これが私の人生なんです。

人生は列車の様にいくつもの乗り換えを体験、経験を繰り返すものなのです。変えたいなら列車を変えればいい。

難しいことなんて一つもありません。ただ、生きたい方向に向かえばいいんです。単純でいいんです。

私は今閲覧している人よりも出来ることは少ないですし生き方も笑われる生活をしているかも知れません。

ただ、私が伝えたいことは『人生は、生き方は貴方でしか決められない。型にはならなくても良いんだよ。』

しっかり生きる。ちゃんと生きる。言葉が無数にあるのと同じで、生き方は人それぞれ違う。だから、違う事を気絶してはいけない。違うから私にはこれが出来る!と自信を持てるほどに何かに夢中になってください。

どんな時でも、他人だけは傷つけてはいけない。だからと言って、弱い自分を他人に見せるな。とは言っていない。信頼関係、大切な人にこそ見せる。弱さはある。弱さは甘えではない。弱さは貴方にこれ程信頼していますよ。だから私にも貴方の弱さを見せてください。と直接は言えないけど、貴方を心の底から信じている。その物ではないか?愛か?友情か?それもまた美しいじゃないか。

過ちを繰り返すほど、貴方は同じ人生を送りたいですか?

私は同じ過ちを二度としない。人生をどれだけ捨てようとも。人生は私の物だ。私が全てを制する。他人を制するな。他人には優しくそして、合理的に判断を下してください。

生きる事は実に美しい事。腐っていても芯が1本でも入っていれば美しい。

各 SNS 問い合わせ先!

SNSのフォロー宜しくおねがいします!
特にTwitterでは自分が思ったことを呟いています。

  • サイトmail sakurada@kamiya12blog.com

サイト作成日 2019年7月4日