【おすすめ】かつやは定番が一番?いやいやソースカツ丼だろ!
スポンサーリンク

目次

かつやは定番のカツ丼?ソースカツ丼?無論私は〇〇

かつやで食事をすることが度々ある私ですが。

500円程度でカツ丼・ソースカツ丼が食べれます!

外サクサク中やわらか??

コスパ最高の食事です!

今回の記事は飯テロと私のいつも頼んでいる物を紹介する!

スポンサーリンク

かつやでいつものは?

私はいつもソースカツ丼を食べています!

あのカリカリとソースの酸味が辞められん。。

そう中毒なんです。。。。

カツ丼はどうなの??

以前久しぶりに食べようと思いカツ丼食べました!

写真はカツ丼・豚汁。

アナウンスの食レポしてきました!

カツ丼はほんのり甘く!

かつは??

上はカリカリ!下は汁を吸っていて

2回の食感が楽しめます!!

卵は完全に固まっていなく半熟でとろとろ!!

玉ねぎもしっかり甘々だぞーーー!

※途中から自分に変身笑!!

ソースカツ丼は??

私の大好物!!←太ったぶひーー

ソースカツ丼は質素と言われるが。。。

ソースカツ丼は酸味が絡み合い食が進みます!!

カツを噛みしめるとソースがジュワ~美味いー

キャベツのシャキシャキも良し!!

ご飯にソースも絡まりうん美味い!

私はいつもこれに踊らされます。

かつやの豚汁は美味い??

かつやの豚汁は絶品ですよ!

カツ丼のお供にいつも付けいています!!

噛むとトロトロ・ホロホロなので口の中で崩れ落ちるー!

大根なんてポロですよ!(言い回しおかしい)

写真だけでお腹が減ってきますね!!グ~

スポンサーリンク

正直原価が高いのはどっち?

ソースカツ丼・カツ丼では見るからに違いますよね?

どちらも値段は同じなのですがね笑

カツ丼は。

カツ・三つ葉・卵・玉ねぎ・甘い汁

ソースカツ丼は。

カツ・キャベツ・ソース

差がありますね。こう考えてみるとカツ丼が原価が高いと思います。

ソースカツ丼はその名の通りソースがかかっているだけなのです。

格言 だが私はソースカツ丼を食べ続ける!

※ご飯は抜いております。

スポンサーリンク

クーポン券で100円引き!

以前からやまで貰い3社共通のクーポンがあるとは思わず財布の中を探したらありました!

かつやでお会計すると必ずまた貰えます!!

かつやは3社共通のクーポンではありませんでした。かつやのみで使える100円引き。

クーポンが使える3社もまた同じクーポン券を配って欲しいと思いました。

外食をすると・・・

消費税10%で外食は高くなり。。

酷いと思っております。家で作れて事なのかな??

外食は太る。バランスが悪くなるからね。

皆さんも食べすぎは気をつけましょう!

 

様々なジャンルに挑戦していますのでみてもらえると喜びます!

飯テロ記事はネタがないか記事がない時に出しています!

食事の記事が出てきたら今日出すの無いんだなと思ってください。

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事