【恐怖】バイク教習3ヶ月ぶりに急制動行ってきました。。。
スポンサーリンク

3ヶ月後に急制動はやはり難しい。。。

今回もまたやり直しと思った方いましたか??

NO!NO!合格はしましたよ!!

速度ギリギリ???

スポンサーリンク

急制動はホントにやばかった?

前回は急制動を速度が出せずやり直し

と言う事を話しました。

ついに先日3ヶ月ぶりに行ってきました!!

(おそすぎーーーー)

実際速度も出て楽々に合格しました!!!

やり直しになった時は恐怖で速度が出ませんでした。

どこを改善した?

改善はしていないです。

時間が経ち恐怖も無くなっており。

バリバリアクセル回せるようになりました!!!

初めにアクセルを回してその後アクセルを離して

放置プレーしてブレーキをする位置でブレーキをするだけ!!!

簡単でしょ???←過去の自分はアクセル回せなかったの忘れたか?

今の自分はアクセルを回しても後からゆっくりブレーキするればいいと心に言い聞かせ

免許を取るまではやり抜く!!!

10万円かけているのでこのままでは終われねーーー笑

と言いつつ後4回で終わりなのですぐ終わらせて

感想・難しい点などを書こうと思います!!

ではでは~卒業試験合格したらその日に出しますので

それまでこの話はさようなら~

 

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事