【おひとり様】で行く私がバイト先の高校生に寂しくない?と。。
スポンサーリンク

目次

私はどこでも1人で行けるのですが、高校生に1人で食べ放題行くんすか?とバカにされた話

例えば ボーリング・カラオケ・焼き肉・しゃぶしゃぶ・LIVEなど普通に1人で行きます。

普通に考えたらうわー1人で来てるよやべーとなるのでしょうか?

今の日本は結婚率低下中ですけどーーーと言いたい。

高校生の定義はラーメン屋だったら1人でも良いそうです。

スポンサーリンク

1人でどこでも行く私が寂しくないと思いますか?

正直誰か居たらなーとは思いますけど。

私の場合予定を入れると行くの面倒くさいなーになってしまうので極力入れない。

私も原因は分かっていますよ。LINEを入れる日に誘うので大体みんな来れない。

大学生なら行くわ!!になるとは思いますけど近くの人は就職していて次の日あるからー

になります。実際にLINEは次の日あるから無理だわーと返って来ます。

言ってしまえば寂しくなる時はあります。

ですが、1人が楽で途中で辞めたり違う場所に行きたくなる時に聞いたりするのが面倒なのです。

結論は 時々予定を入れて遊ぶのが良いて事ですかね。

スポンサーリンク

1人で〇〇をしている時にしんどい事は?

昨日1人でボーリングに行ってきました。

土曜の夜だった事もあり。人が多くグループで来ている方々も多数。

ボーリングには2レーンで一つボールBOXがあり私は極力隣にいない場所でといつも頼んでいます。

昨日は悪夢でしたよ。隣にグループで来ている方々と同じBOXにされてしまい。

勝手にボール使われるしうるさいしイライラが溜まりスコアーに響きました。

隣に大人数いると見られている感が凄いし同時に投げてきたりとは?てなることも暫し

いつもなら他のレーンに移りますが混んでいるので失敗。

結局16ゲームして帰りました。1ゲーム目が一番良かった!ストライク4連続だったので!(隣にはいない)

しかも前まで週1来ていたのでスタッフにもいつもの人来たぞとざわつくんですよ笑

実際マイシューズは持っています!マイボールは前に買いませんか?と誘われたけど断ったので笑。

隣で騒がれることがしんどいですね。

スポンサーリンク

デリカシーのない高校生にカチン。

高校生なのでまだまだ人生経験が足りないとは思いますが。

傷つくよホントに!!!

前にお腹減ったから終わったらしゃぶしゃぶ行こうかな1人で。

そんな話をバイト中にしていたので笑

高校生
普通みんなでワイワイしながら行かないんですか?

桜田神谷
1人で行った方が好きなの食べれるじゃないかーーー

高校生
寂しくないんですか?

桜田神谷
寂しくは無いよ好きなの食べれるし

高校生
それもそうですけど他の人から見ると寂しい人ですよ。

実際に会話をしていました。

切れそうになりましたけど人それぞれだからね!

人生経験を積んだら分かるよだけは言っときましたよ。

仲がいいので笑い話ですけど実際に仲も良くない人に言ったら予想がつかないほど

キレられそう笑笑

1人で入れる店の定義とは??

私が思うにファミリーレストランなど気軽に入れるお店だと思います。

フレンチレストランなどコース料理が出るお店は私は1人で行く勇気はありません。

高校生場合はラーメン屋なら1人で行くと言っていました。

定義は人それぞれなので変動ありです!

一般的にカウンターがあれば1人でも行けますよ!

とお店が言っていると私は思います。

入れるお店の定義は人それぞれです!

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事