【おすすめ】私のモチベーションの上げ方!!旅?温泉?音楽?
スポンサーリンク

私はモチベが上がらない時は・・・

ブログのネタもないキツイから書かない?

温泉で聞き耳を立てると就活の話?家族に相談???

などネタの宝庫!!体も休まる!!

モチベーションは環境が大事です!!

目次

スポンサーリンク

モチベをあげるには?

私の上げ方を紹介します!!!

1 温泉

私は19歳にして温泉が大好きなのです!

温泉と言っても群馬とかでは無いですよ笑笑

家の近くのです!私の事はさて置き

温泉は気分も上がり また聞き耳を立てていると相談事など色々な話が飛んでいます。

【普段言えない事を友達に話したりぶっちゃけたり】

話している人の人生観が見えてくるので

ブログにも役立ちます!!

気分も上がっているので言える事もあるのでしょうね!

東京の温泉は800円するので高いです。

その分いい話が聞けたり年代が様々いるので人生を考えさせられたりと

モチベもあがり今後の方針など動き方を正常に戻してもらえます!

2 旅【ドライブなど】

旅行ですね!!

非日常なのでブログには書くのはよい!

また新しい思考にもなるので話題などが浮かび易い!!

旅・旅行は楽しい!!これが一番だと思います!

だけど常にネタは考えないといけない。辛い現状。。

旅のネタは尽きないので例えば

おみやげ・産地特有品など記事にすると普段と違う方が見てくれる!

良いことが多いが年数が経つにつれ地域も変化するので再度取材しないといけなくなる。

↑最新にしたいのであれば。

3 音楽

これに関してはいつも私はしています!

元々音楽は好きなので気分があがります!

YoutubeではMVもあり動画作成の意欲も上がることが分かっています!←自分論

逆に知恵がつく動画・癒やし系をみると手は止まってしまう。

やはり一番は音楽を流しながらキーボードを打つですね!!

1言で自分の世界に入ることが出来れば記事は書きやすい!

スポンサーリンク

モチベキープ?

モチベーションをキープしたいなら自分が好きな事をして

嫌な事を思い出さなければキープできると思います。

書きたくないなら書かないでスローペースでいけばいいじゃん!!

【今までこれでずるずるしてしまった。】

自分が一番良くわかっていますよ!

私はキープできないです。書きたい時に書くので!

PVが上がれば気分ルンルンですけどね笑

(最低ラインは決めています。)

大体記事を出さない時は気分上がっていないんだなと思ってください。

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事