ディズニーリゾート優先入場整理券を手に入れた理由。。。
スポンサーリンク

昨年の12月にディズニーシーに行った時!?

アトラクションが1日に2つ止まるハプニングが起きてしまい

優先入場整理券を手に入れました。

あの夢の国で2回も連続で止まると誰が予想していたでしょうか。

そう普通は予想どころか止まるとは思っていないのです。

インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮のファーストパスを取り

後でこようと2時間パークを回っていました!

2時間後ファーストパスもあり15分ほどで車に乗り出発!!

と思うじゃないですか、私も思いました。

乗り込み出発!パン!!!周辺え?え?と困惑していました。

私もまさかパンクした訳ではないよね笑自分に言い聞かせましたが

あの音は1台前のタイヤから確か聞こえた。。。

何となく察しましたよね笑

良かった事は乗り込んだばっかりだったので直ぐに降りれた事ですね。

動いてしまっていたら何時間も閉じ込められてしまいますからね。

その後は運営中止になっていました。

インディ・ジョーンズで貰った優先入場整理券↓

 

2つ目はマーメイドラグーンシアターです。

インディ・ジョーンズを出て夕方になっており

次はどこ行こうかと相談しシアター行こうよ!

と連れて行かれました。それがまたハプニングが起きてしまうんですよ笑

それは動いている最中に止まってしまいました。。

周りは呆然としていました。。。

実際呪われているのかと思いました。

その後はジョーを観て帰りました。

優先入場整理券を転売して売る方もいます。

絶対に辞めましょう。思い出の一つを売る行為は断固許しません。

夢の国で酷い目にあったではなくその後あれあったよねと笑いましょう!!

そしてまた夢の国で楽しい思い出作りましょうね!!

マーメイドラグーンで貰った優先入場整理券↓

テロップで見にくかったと思うので貼っておきます↓

正直またかよと思いました笑笑

でもディズニーは楽しーぞ!!!

今回はここまで!!

 

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事