ユーネクストは料金以上なのか無料トライアルで入会してみました。
スポンサーリンク

U-NEXTは31日間無料トライアルを現在実施中です!

31日間を過ぎると月額1990円(税抜)に自動で切り替わります。

ユーネクスト内の新作映画・漫画はプラスでお金を払わないと視聴できないのですが。

無料トライアル中(600ポイント)月額で契約している人は(毎月1200ポイント)が貰えます!

ユーネクストに無料トライアルに入会する際にクレジットカードを必ず登録しないと

入会すら出来ませんのでご注意を!


スポンサーリンク

U-NEXTは何のサービス?

U-NEXTは映画・アニメなど様々なジャンルが配信されています!

ユーネクストが調査! 他サイトと比較するページもあり!

特徴的だと感じた点は 動画と本どちらも1つのサービスで完結している!

U-NEXTアプリをインストールするだけで他のアプリを入れなくていいのは利点かと思われます。

初めの無料トライアル実施中!<U-NEXT>試しで入って見るもの良し!

月額料金1990円(税抜)毎月1200ポイントが貰えます!
動画数見放題14万本以上 レンタル3万本以上!成長途中です!
本数雑誌・コミック・ライトノベルなど書籍が57万本以上!
無料トライアル無料トライアルでは31日間無料+600ポイント
動画ジャンルドラマ・映画・アニメ・バラエティ・音楽・ドキュメンタリー・  アダルト
本ジャンル雑誌・コミック・ライトノベル・書籍
同時視聴最大4台 家族4人でみるならワンコイン!
画質最高画質HD
運営会社株式会社 U-NEXT
サービス開始2009年12月
スポンサーリンク

無料トライアルを使った感想!

無料トライアルだからホイホイ釣られて入会しましたが。

動画数は申し分なし!見逃したアニメも全て見れたので動画サービスは良い!

本では雑誌関係はほとんど見放題で読んだのですが。

漫画・ラノベはほとんど有料で無料で読める方が少ない。

確かに動画サービスだけで月額2000円ちょっとなら良い気もします。

入り口に入ったら本は有料なのでと言われた感じなのでうーんてなりました。

サービスで良かった点!

無料トライアルで入会して!

  • 初めから600ポイントが貰える!

最新作品はポイントで購入したら見れるので1つの映画を観るだけで

元が取れるので有料作品を観て後は見放題の作品で満足できる!

  • 家族でサービスを使用できる!

大体2台までと制限がある所4台で共有出来るのはありがたい!

家族で共有出来る分 他サービス使用せず安く抑えられる。

  • 動画をダウンロードできる!

通勤中など通信量が減らなくていいですね!

ダウンロードは動画サービスの主流になっているので

真新しさはありませんが、あるだけで通信制限にならなくて助かる!

  • 最新雑誌がほとんど見放題!

雑誌が見放題だと今まで知らなかった専門知識が見れ。

新しい趣味も見つかる事間違い無し!!

雑誌系が見れるのはサービスだなと感動しました!

悪い点

やはり値段ですよね。

  • 一人で使うなら月額が高い。

これに関してはサービス内容が良くも悪くも気にする点ですよね。

他サービスは大体1000円以下と安いのでそこまで見るか?と

一度踏み止まる価格ですね。

  • 動画・本の有料が多すぎる。

月額が高いので全部無料じゃないのと?と勘違いしてしまう。

漫画なんてほとんど有料で購入だしちょっとがっかりする。

スポンサーリンク

無料で気になるなら試しで入会しましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!
上をクリックして3ステップで入会完了 簡単!!

2分で入会してすぐに作品をみましょう!

楽しい映画ライフに!!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

まとめ

今回はユーネクストのサービスについて書いてみました!

映画・ドラマなどは見放題も多いので気に入っています!

本ではほとんど無料がないので無料期間で解約しようと思います。

無料期間で目的としていた映画は見れたので契約してよかったです!!

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事