Twitterでバズるには〇〇しろ?現実的に難しい。分野だけに集中!
スポンサーリンク

Twitterでバズる為には色々と苦労があります。

まず簡単にバズるとは思うな!バズるには有名人からリツイートが必要なのか?

フォロワーが欲しいなら分野の情報を誰よりも探求し最新をツイートをしろ!!

バズるには最低限しないといけないことが多々ある。

バズることを意識せずに投稿しているだけでフォロワーもリツイートも増えるよ!

ツイートで目を引くには〇〇は必ず必要なのです!!

スポンサーリンク

バズることは本当に難しいのか??

時々バズっているツイートが回ってきます!

大抵バズるツイートはフォロワーも多く初めから見て貰える人数が多い程

いいねやリツイートが回ります。

言ってしまえばフォロワーが多くないと凄い投稿がバズることもせず即終了。

【バズる】を目標にするならば地道に〇〇しないといけないのです。

バズることは難しいです。一言 簡単にバズれるならこの言葉生まれてないと思う。

スポンサーリンク

バズる第一歩は??投稿!!

投稿からフォロワーからバズるまで決まってきます。

投稿に関しては特技・分野で特徴を付けなくてはなりません。

ダメ例 今日暇だなー 何しようかな?

ツイートだけで人が見てもそうなんだと思うだけですよね?

良い例 今日は〇〇して成功しました!(動画付き)

ダメな方は自分だけ 良い方はこの人すげえからいいねしてリツイートしよ!

になるのです!自分のTwitterの投稿はなっていませんか?

投稿は人が毎日見たいと思わせる投稿をしよう!(人が凄い!かっこいいと思う!)

スポンサーリンク

バズる第二歩はフォロワー!

第一歩では投稿を説明しアドバイスをしました。

フォロワーに関しては断然多い方がいいです!

第一歩を実践すればフォロワーが徐々に増えていくと思います。

私もブログをしていますが初めは誰も見てくれませんでした。

今は少しづつですが、見て貰える人が増えました。

毎日投稿を欠かさず日常的にこの人のツイート面白いからフォローしておくになるのです。

バズる第三歩はリツイート

リツイートでどれだけ拡散されるかがキーになってきます。

普通の人がバズるのは第一歩・第二歩をコツコツ極めるしかありません。

他記事をみていると有名人の手助けがないと無理だと書く人もいますが、

地道にフォロワーを増やした方がその後を考えるとよい!

早くバズるならば有名人の力が必要になってきます。

有名人に媚びているまたはツイートにコメントを毎回送り自分を目立たせる!

有名人の案は確率を考えれば相当低いです。

私がおすすめするのは地道にフォロワーを増やすですね。

フォロワーが拡散しその後に有名人の目に入りそこからまた拡散されるからです。

バズった当日はフォロワーが増えるがその後は??

バズった当日はフォロワーとリツイートがどんどん増えていく!!

だと思います!その後はどうなるでしょうか?

バズっても一つの投稿が面白いだけでその後につまらないと解除される。

バズった投稿が凄くまた凄い投稿を期待しているフォロワーはその後がつまらないし

新作でないしもうフォロー解除しよう。になってしまうのです。

これに関してはYouTubeなどと同じだと思います。

バズってその後が大切なのです!バズったからもうしなくていいでは無く

第二波を求めてまた初めからスタートしましょう!

私が思う バズるとは?

バズる・バズったなど投稿に関して凄い!どうやっているの?など

関心を持った投稿がリツイートされるので回ってきても凄いでリツイートする!

バズった当日はうおーーー自分がバズってるよ!!

だけでその後は??何するの?ここで普通の人は終わります。

私はバズった後自分ならブログをしています!みんな見てね!と書きますね。

私の場合は宣伝目的ですね。

バズったらまずは自分がしている事を宣伝しましょう!

バズった人がおすすめしているぞ!で見てもらえますよ!!

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事