サウンドバーのスピーカー!ブルートゥース?レビュー書きます!
スポンサーリンク

XINGDOZサウンドバーコスパ最強?6000円台で重低音がやばい?

音楽・ライブ好きが重低音がバリバリ出ているかチェック!

半年使用しているが悪い点もちょっとあります。

価格は1万円もしないのでコスパはよい!

ブルートゥースが使えるのでiPhoneから流せる!!

TVの音声が格段に良くなるのは確か!

スポンサーリンク

サウンドバーの価格はコスパいい??

使用すると音も格段に良くなるのでこの価格ではよく出来ている!

置く場所もTVの下に置いたり壁に掛けたりと様々な使用が出来ます。

ブルートゥースで流せるのでストレッチ中にスマホで音楽を変えられる!

光ファイバー接続に惹かれたので興味本位で購入したのですが。

それがいいのか音は値段よりちょっと上かな?

コスパはいいですよ!

スポンサーリンク

重低音はどうなの??

値段帯を考えると良く音は出せています。

予算があるのならもっと高級なスピーカーを買うべき。

TVの音がキレイだと思う方にはおすすめします!

音楽好きでイヤホンもまあまあ高いなら期待はしない方がいい。

また音の振動が全く駄目。本体に触れば振動しているが、離れれば体に伝わらない。

スポンサーリンク

レビューしてどう?

私自身が良くライブに行ったりと音楽はよく聞く方です。

イヤホンもSONYの2万円台の物を使っているので

スピーカー音がしょぼく聞こえるのでまあ物足りない。

TVを付ければスピーカーも付くと思いきやスピーカーのリモコンで一々付けないと起動しない。

スピーカー本体に電源が付いていると青く光っているのですが、付いているのか消えているのか分かりづらい。

デザインはよく出来ているのでかっこいい!

その後スピーカーは使わなくなっています。

文字数から分かる通り評価は最低ランクです。

 

YouTubeにも動画載せていますのでよければどうぞ!!

動画URL https://youtu.be/qRjZ5VQKsEI

 

今回紹介した商品

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事