【映画】冴えない彼女の育てかたFine観てきました!レポート!
スポンサーリンク

今回は劇場版 冴えない彼女の育てかたFineをレポートします!

冴えカノの詩羽先輩推しなので公開日に観るはずだったのですが、近くのイオンでは公開せず。。

ちょっと離れた映画館までやって来ました!

ヒロインと恋に落ちる?!(恵)詩羽先輩は?英梨々は?

加藤と倫理が夜中にビデオ通話のシーンはちょっと刺激が強い。

幼馴染も先輩もありありだとは思ったのですが。

ヒロインが持っていくんですね。

しかしラブラブのシーンが多くキュンキュンでしたね笑

スポンサーリンク

映画はどうだった??感動?

そうですね。良かったとしか言えないです。↓

軽くあらすじ・ネタバレ

初めはバンドの曲から始まり。サークルメンバーでは無くなった。

詩羽先輩と英梨々が打ち上げで2人の関係があるんだと悟ってしまったと思いました。

加藤恵が今回の主役でもあり一番のヒロインなのです!

サークルでは1年間必死にプロットを書き続けている倫理が加藤にプロットを見せ。

試行錯誤していく最中に2人もまた密室な関係になっていくのです。

夜中でもプロットが出来れば加藤に電話をして面倒くさがられるが、

見てくれるので優しい加藤でした!

電話のシーンはベットでパソコンでビデオ通話なのでちょっとエッチな部分もあり!

プロットで書いてシーンを実際にするシーンもあり!

ラブラブ!加藤可愛すぎる!!

映画を観ても細部まで作り込まれており何回でも観たい映画になっています!

いつみても桜の書き方が上手い!!

しかもタイツと足が今回は贅沢でしたよ!!

詩羽先輩と英梨々の蹴り合いは無かったですけどね。

言ってしまえば。家などはアニメで出てきているためそのまま使ったと思われます。

〇〇をしたシーンは道の真ん中で〇〇し合うあのシーンだけは今でも忘れられない。

脳内を巡回していますよ!

映画でも詩羽先輩と英梨々は今回は全く出るシーンがないと愚痴っていましたよ。

私的には詩羽先輩もっと出てーーーーでした。

映画の特典は??

1週間毎に特典が変わり7週目まであります!

色紙特典はかわいいのと小説なので毎週貰いたい!!

もう一度観に来ます!詩羽先輩と英梨々のその後の小説があるので!!

今回貰ってのは2週目だったのでこれ↓

英梨々良いよ!!

小説の内容は言えないですけど成人式の話とだけ言っときます!

感想 あまりうまく言えない

感想ですが、今までリアルタイムで1期2期と観てきて。

TVアニメでは誰と付き合うのか、までは放送されていないので

今回は倫理と付き合う展開を書いて完成してしまうと思うと寂しい気持ちになります。

今回は加藤恵でしたが、詩羽先輩と英梨々のストーリーも出して欲しい!!

TVアニメのストーリーを観ていると恵と付き合うのかなとは思っていました。

1年を通してゲームを作る最中に様々な出来事があります。←映画観てね!

今回の映画を観て倫理は何事にも本気で向き合いその後のことはお構しに突っ走ってしまう。

だけども頼りになるんだよな!そこが良い!!

コミケで売るところまで書いている事まで考えるともう終わりと告げていますよね。

その後に数年後になりBlessing softwareも大きくなったと映画では書かれています。

詩羽先輩と英梨々がBlessing softwareに入り完全体と言って終わりました。

ハッピーエンドではありますあるのですが。。。。

あとの4人は?えーーーとはなりましてね。

恋するメトロノームを読んでる側はみんな思っていると思います。

劇場版を観たら萌え豚になりました。

最後に一言 冴えカノが完成と言えるのは4人を萌えさせてから完成と言ってくれーー

 

 

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事