無料ブログの人は即座に有料ブログに移った方が良い理由。
スポンサーリンク

無料ブログを1ヶ月したら有料ブログに移れ!

私自身初めの3ヶ月間アメブロで記事を書いていました。

その私が1ヶ月で有料ブログに移れと言う理由は?

無料ブログは体を慣れさせ試しの期間。

有料ブログはとにかく記事を出しまくって収益を稼ぐ。

ブログを本気でやりたいなら即座に有料ブログをした方がいい!

スポンサーリンク

無料ブログはお試し期間。

無料ブログの場合 その名の通り無料で初められます!

 

ほとんどのブロガーは無料から有料に移っています!

無料なので挫折してもお金のダメージ0が理由です。

 

記事を書くのはとにかく時間・自分自身との勝負!

を無料で気づき 辞めるまたは続行どちらか。

 

また無料ブログは記事の情報が全て運営会社の物になってしまうので

運営中止したらパーになる。(キツイね)

 

出来れば無料ブログはお試し程度に書いたほうが良い!

スポンサーリンク

有料ブログは収益を稼ぐ!

有料ブログの場合はサーバー・ドメインを取得する

 

サーバーとドメインを契約するので自分自身のネット上での住所が出来る。

サーバーは月1000円 ドメインは年間900円ぐらいのエックスサーバーです↓

お金が掛かるので挫折するとお金が吹っ飛んでいく。

逆にお金が掛かっているから絶対に成功させると意思が強くなる。

 

有料ブログだからと即収益は稼げません。

記事を大量に書いても1年は無給だと思った方がいい。(ここで大体挫折する)

 

有料なので決断しにくいと思いますが。

1歩踏み出す事で新たな世界にいける入場料だったらどうですか?買いますよね!

スポンサーリンク

無料ブログから有料ブログにおすすめする理由は?

私は無料ブログを3ヶ月間したに有料ブログに移行しました!

 

無料ブログページのデザイン変更ができない・SEOが弱いなど

デザインが同じ人が多数いるので差別化できない。(一番の理由)

無料ブログをしているとぶち当たる壁が多数あります。

 

今思えば 1ヶ月で十分だったと感じています。

有料でブログをすることで絶対に負けられないと意識できたからです。

無料だから適当に書けば良いと言う気持ちがその時点で消えました。

 

有料ブログは自分自身でデザインから作成・変えたい時に変えるなど融通が効きます。

ブログのドメインは年数を経過する毎にパワーも強くなるので

 

本気でブログをするなら即座に有料ブログにいくべきです!

まとめ

アメブロを初めた頃は500文字書くのがどれだけ大変だったか。

そこからここまで記事を書き続けた事が今は嬉しい!

 

副業でブログ進出!とかありありの理由で始める方がいますが。

そんな甘々の気持ちで続けられるのか。(1年無給耐えられる?)

ジョジョみたいに無理無理無理て言いたい。

 

ブログを運営することは今でも難しい。

どれだけ知識があろうとやる気があろうとできない人にはできない。

言ってしまえばゲームで上位を取ると同じなので時間を費やす事で強くなる(株とかもゲームと同じ)

ブログで生きていくなら本気でしないと成果は出ない。(これだけは覚えて!)

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事