かつや、プラス200円で定食のご飯を牛丼に変えられる!仰天した件。
スポンサーリンク

かつやが養老乃瀧と期間限定でコラボ!かつやで牛丼が食べれる!

かつやの定食を頼んでプラス200円でご飯の上に牛丼の具が乗っかる。

コスパ的には高いよねて初めは思いました。

かつやは色々とコラボをして模索していますが、実際はどうなのか?

正直言ってしまうとカツを食べに来ているのに牛丼を頼む訳がない。

また、牛丼単品がないの高いと感じてしまう。

スポンサーリンク

かつやに牛丼食べに行ってきました!

ネットの記事を見て!かつやで牛丼!?と初めはビックリしながら

お店に向かいました。

とりあえず席に着き!メニューを出すと牛丼のチラシ?が出てきました!

定食のご飯を200円で養老牛丼に変更だ!これこそ課金だ笑

この時は200円だから量も多いだろうと相当期待していました。

頼んだメニューはロースカツ定食+牛丼。

かつ・牛丼・とん汁!最強の三種が到着しました!!

美味しそう!と思ったのはつかの間。

本命の牛丼!!

牛丼の具少ない問題が発生しました。

え?え?て一瞬パニックになりかけた事を書いている最中に気づく程少なかった。

これで200円かよ。まじかよと思ったのは私以外にも居るはず。

スポンサーリンク

牛丼とカツを食べて思ったこと

牛丼とかつを一緒に食べても合う!!

コラボしているからてっきり両方食べても合わさって美味しいを期待していたのですが、

カツはカツ!牛丼は牛丼と分けて食べないと味が潰れてしまう。

 

また、女性だと多すぎて食べきれない問題も発生しますね。

牛丼単体で食べるとは出汁と醤油の味ででうまい!うまいのだ!

カツの上に乗せて食べてみよう!!

さあ美味しいのかどうなんだ!

 

食べてみるとカツのソースに負けてしまって牛丼なにそれ?になってしまいました。

あらあらやはり単体で食べなければいけなかったのか。。

ここで気づいてしまいました。牛丼単体でなぜ売り出さないんだ!!

食べた後だから言えるけど、私は牛丼単体で食べたいぞ!!

スポンサーリンク

実際かつやで牛丼を頼む人は居るのか?

私みたいな興味本位の人がほとんどでしょうね。

かつを食べに来ているのに牛丼?舐めてんのか?てキレられそう笑

確かにお客さんはかつの気持ちでお店に入ってきているのに

牛丼か無いな実際こんな感じだと思います。

 

値段も200円と手を出せる価格なので迷います。

300円だったら吉野家の牛丼食べるかな。

でも、食べた後は単体で食べたいなて思える美味しさなので食べるべし!

まとめ

今回はかつやで牛丼てどんなの?と興味本位で食べてみました!

牛丼はすごく美味しいんですけど、これをかつと一緒に食べるかと言われれば食べない。

私は単体を希望します笑笑

かつの口で来ているのに牛丼にすり替えるのは至難の業ですよ。

かつと牛丼は合わないとだけ置いておきます。

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事