ハードオフは宝の倉庫?今回はフリマで転売できる商品を購入!
スポンサーリンク

ハードオフで購入した商品をフリマで転売しても利益。。。

今回はハードオフを見回り中なんとゲーミングで有名なRazerのマウスが!!

フリマアプリで価格を見ても3500円ちょっとハードオフで売っている値段はなんと!!

1700円!安すぎる!起動確認も出来たので購入してきました!

転売しても利益が全く上がらない?!

見回りは大切だよ!商品の傷はまあまああります。

今回はハードオフの商品を転売して高く売れるか!!

スポンサーリンク

ハードオフは宝の倉庫なの??

目利きが出来なければゴミの倉庫ですが。。。

今ではフリマアプリで商品名を検索すると値段が出てきますよね?

それを利用すれば転売なんて簡単ですよ!

倉庫の中から掘り出し物を見つけるのは大変ですけどね。

私の場合はある程度フリマアプリで売買の頻度など見て購入しています。

売れない場合は安くしないといけないのでマイナスにはならないように気をつけましょう!

ジャンク品も目の付け所です!細かい部分まで分かるならやってみてもいい!

ジャンク品の値札に値段と起動できません。商品の内容は不明など。。

※私は修理等が出来るのでジャンク品でも高く売ることが出来ます。

PCのジャンク品を探しに出ているので良いCPUがあるかなど

一番は不明がドキドキするんですよ!!

デスクトップPCの場合ネジ止めなので開けられないので

見た目で判断して購入するので使えるかな。。。高いCPU入ってないかな?

期待を裏切るジャンク品もありましたが、当たりもあり!

目利きと検索がキーだと思います!←重要!!

スポンサーリンク

今回の商品はRazerのマウスからフリマの価格まで

Razer DeathAdder Elite

Amazonでは新品が6000円

楽天市場も6000円

ハードオフは中古で1760円でした!!安い!!

20%オフの日だったようでもっと安く買えました!

レシートにはRazerと書いていませんが実際に購入いたしました!

購入は速度が大切!!

だいぶ使われています。(写真では分かりづらい)

左電気なしが今回の購入品2000円 右が今使っているマウス6000円

型番が同じなのですが、少し汚れていますね。

メルカリだと2400円で売っていますが、まだまだ詳細などが書けていないので

購入したい方は少ないと思います。

転売完了後 利益にはほぼなりませんでした。マイナスにはならなかったので良かった。

メルカリはトラブルが多いので注意しながら購入を!

スポンサーリンク

今回ハードオフで購入した商品を転売した感想

いつもハードオフをみてもそれほど良い商品が無かったので

今回は良い日でした!

いつもはフリマアプリで購入するのでハードオフにはほぼ行きません。

テーマがハードオフから転売だったのでしてみました!

感想はそれほど利益率が良くないので普通に使うものを買いましょう。

ハードオフで転売をしたいのならジャンク品に目をつけましょう!

ジャンク品の中にも高い商品が埋まっている可能性もあります!

見ているだけでは無く 行動しないとお金は手に入りませんよ!

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事