GoogleAdsense新規ドメイン取得から合計15日で合格!!
スポンサーリンク

今回は私が7月4日に初サーバー契約とドメイン取得をし
7月15日に GoogleAdsenseに合格しました!

契約から合格までの日付は11日で広告を貼れました!
調べてみるとドメイン取得して1ヶ月は経たないと合格しない
記事は15記事で1000文字以上ないとダメ
と書いてありましたが、特に関係ない
と私は思いました。個人差があるのは分かっていますが。
実際に私がした事を書きますね!!
必ず1日1記事1000文字を目標にして書きました!
実際にテーマは副業の事についてでしたが
私の日常も書いています!(文字数は少ない)
副業については1000文字以上は書いてます!

実際の記事数10記事
副業について4記事・全て合わせて4000文字
日常その他6記事・全て合わせて3500文字
合計7500文字で 申請から8日でAdsense合格!!!
私も初めてだったので一発では行かないと思っていました。
1周間経っても不合格・合格のメールも来なく
そわそわしていました。今思えば1週間だけ何だよな笑
他サイトの方の記事も見ましたが、1ヶ月経っても来ないなど
厳しい状況にならなくて良かったと思っています。
その間そわそわのピークが来て書きたくないになってしまうので

結論個人差があるが1万字を行かなくても、ジャンルバラバラでも
行けたのでこれから申請する方は特に必要なことはなく
書き続ける事が大事です!
その間ネットでアドセンスを検索しても何も変わらないので
じっと待ってましょう!!私は検索して一度サイトを消して
また申請すれば早く受かるなど書いてありましたが。
実際はないと私は思います!
毎日更新して書きましよう!!!!

また合格後4日で1円を獲得出来ました!

スポンサーリンク

アドバイスは!

SMSなどで拡散して貰うなどすれば閲覧は増えます!
Googleの検索では半年は経たないとサイトの評価をして貰えない為
(上位に上がらないなどで見られない)
自力でTwitterに貼り付ける事が有効かと思います!
特にTwitterのトレンドなどを計算して来そうなテーマを書いてあると
すぐTwitterに投稿して。こんなのあるんだと押して貰えます!
私がしている事です!ので有効であるのは間違いありません。
以上です!

今回はGoogleAdsenseについて書きましたが、
他の人が今回のようにすぐに貼れると事は
分かりませんのでご了承ください。

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事