初ゲーミングパット!この手触り!堪らん!レビュー&レポート!
スポンサーリンク

今回はHavit 大型マウスパッド ゲーミングを使用レビュー&レポートしてみます!!

私自身初めてのマウスパットなので緊張気味!!

今までキーボードを打つと手首が擦れてしまい痛かった。。

取り敢えずAmazonで安いマウスパットを検索!するとコスパ最高の物を発見!!

1ヶ月使用しました!手首も痛くならない!手触り良し!滑り止めもOK!

マウスの滑りも好調!初めから凄く良い物を買えた!!

スポンサーリンク

Havit 大型マウスパッド ゲーミングの写真

初めから言いましょう!最高です!

では1ヶ月前のAmazonの箱から出したシーンまで巻き戻りましょう!

初めは筒状の袋に入っていました!

開封時シンプルだな!キレイに梱包されているので評価は良いぞ!

開封しました!手触りがとにかくいい!

袋から出す際も袋の中に隙間があるので出しやすい!

見た目も悪くない!赤の鳥のマークが一味出してますね!

滑り止め加工されているので全くと言っていい程動きません。

マウスパットの上にキーボードとマウスを置いてみると??

私のキーボードとマウスはRazer製なのでキラキラ光っています!

マウスパットも光っていた方が良いんじゃない?

一概には言えませんが、私はキーボードとマウスがメインなので

マウスパットまで光っていると鬱陶しくなってしまう。

購入したマウスパットはシンプルで気に入っています!

スポンサーリンク

1ヶ月使用どうだった??

正直これほどマウスパットが使えるとは思っていませんでした。

今まで手首が痛いなと思った際はタオルを敷くなどの処置をしていました。

今回試しに平均より安いマウスパットを購入して使用してみて。

これまでマウスパットを使った事のない私が言えるのは。。。

PC購入時に絶対に買うべき物だと言えます!!!

記事作成時にキーボードを打つので手首を動かす回数が多く今まで苦労してきました。。

今回試しで購入して初めから購入しておけば良かったと後悔しています。

スポンサーリンク

今回紹介したマウスパット

画像だけではわからない人向けにYouTubeに動画を上げています!

良ければYouTubeも宜しくお願いします。

https://youtu.be/csDcUaeAAww

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事