副業でブログは成功できる?波に乗るまでは無収入を覚悟。。
スポンサーリンク

副業でブログを成功させるのは難しい?

副業でブログは相当覚悟がないと初めてはいけません。

会社で頭をフル回転させ 通勤中・家ではブログ運営 一部の人は成功してますが。

その他の人は数週間・数ヶ月で挫折する。(仕事が忙しいと理由をつけてね)

ネットビジネスに飛び込むチャレンジ精神は評価します!

だけどブログ運営は簡単ではありません。ストレスだらけです。

スポンサーリンク

副業でブログ運営が出来るは嘘?

確かに副業でブログ運営は出来ます!!

だってサーバーとドメイン契約してサイト立ち上げれば運営て事だからね。

 

まずはブログで即収益が入ってくると思っている人に↓

ブログを副業にして儲けるぞと考えているあなたにネットの記事に騙されるな。

 

ネット記事では3ヶ月で10万超えになるにはなどなど書いてありますけど。

あんなに順調にPV増えて収益増えるなら誰も挫折する人いない。

桜田神谷
ネット記事に騙されちゃダメ!
スポンサーリンク

ブログ運営は辛い道程?

ブログを始めることで文章の書き方・読解力が上がるのは確か。

 

副業でブログは。。もう少しで100記事を書き終える私が言いますけど。

限られた時間で2000文字の記事が書けるのか?一部の人が必死に続け成功例はありますけど。

本業終了後 脳が疲れ切っているのに良い文章が出てくるとは思いません。

 

しかも成功する確率が上がるのが半年以上掛かる世界です。

芽が出る以前に辞める方が大半なのです。

 

意思が強い方ならまだしも弱い方はどうなるか。

もうPVも増えないし誰も見てもらえないなら辞めるとなってしまうのです。

辞める以前に明日・明後日と記事を書かない日が続き放置するのが定番かな。

桜田神谷
記事作成が一番時間が掛かるから辛い。
スポンサーリンク

ブログで一番成功の確率が高いのは?

悩みどころですけど、特化ブログは普通のブログより成功率は高い。

今記事を見ているブログは雑記ブログと言いジャンルは特にありません。

 

特化ブログは特定の情報しか発信しないのでリピーターが増える傾向があります。

また同じ分野なのでブログ記事も周ってくれる。

リピーターが増える事でPVが安定して検索上位が取れる。

桜田神谷
特化ブログだとネタ切れが起こりやすいから注意だよ!

努力しても半年は収益がない?

ブログは努力して記事を作成しても収益は追いつきません。

普通に働けば1時間1000円時給が貰えるかと思います。

ブログの場合 1記事3時間掛けても0円て事が良くあります。

 

ブログで数万稼げれば成功?それて今までの作業量と見合っている?

半年たった頃には収益が生まれているでしょう!(1円)

桜田神谷
ブログの収益を期待して進出は極めて危険。

メンタルが強くないと途中で投げ出す?

メンタルが強くないと厳しいかも知れません。

 

初めは0からのスタート!階段形式で上がっていければ楽なんですけど。

ブログは険しい道を一歩一歩ゆっくり上がるのでストレス度が半端ない。

 

初めの1ヶ月0PVて事もありますよ。

そこから100PV・200PV・300PVと上がっていくのでは無く。

100PVで2ヶ月足踏みは普通です。ここで耐えられないと感じた方は

ブログには向いていません。他の道をおすすめします。

 

本当にブログをしたいと強い意思があるなら。

PVなどブログ関係の評価を見ない事で耐える耐えないは無効出来ます!

ロボットの様に記事を作成する機械になるのです!笑

桜田神谷
メンタルが弱いなら見なければいい。

まとめ

副業でブログ運営は難しいと分かりましたか?

90記事書いたブログも伸びる以前にまだまだ記事が足りないのです。

副業が解禁されても時間が取ればければ意味がありません。

ブログがやりたいと決意しても一度メモにネタを書き込んで現実を知りましょう。

ブログは甘くない 努力が全ての世界。

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事