ビジネスをするなら学生が最適!起業も視野に入れやすい!
スポンサーリンク

ビジネスをするなら学生が一番効率がいい!!について

私もiPhoneビジネスを高校生でしました。

私の場合身近な物を想定してビジネスをスタート!

ネットに色々な修理方法が書いてあり、すぐに出来る!

iPhoneで挑戦し成功を収めた!

安易な考えでスタートした私です!!

スポンサーリンク

なぜ学生が適正なの??

学生は時間もあるので発想が出やすい傾向なのです!

サラリーマンの場合忙しく考える時間が少ない。

学生で少しでもビジネスをしていると就活にも有利ですよ!

一人で全てを管理している・自立しているなど評価が高い!!

(会社は奴隷を作る所でもあるのでお金の話はNG)

ベンチャー企業などでは発想がいいねと評価される。

中小企業などでは古い思考が多いので嫌われる事が多い。

また学生でビジネスがある程度成功すれば起業など銀行からお金が借りやすい!

25歳までが借りやすいのかな?借金してもその後の人生で返せるから??

大学は遊ぶ場所だと聞いたことがありますが、就活して社畜になる前は

エンジョイするより起業して人生に余裕を持つ方がいいと思う私。

1言 学生時代にある程度種を撒かないと人生がオワコン化するよ。

プログラムなりエンジニアの勉強しましょう!!

検索すればプログラムのやり方はブログなりで無料で学べるぞ!!

取り敢えず動くことが大切!!初めからデカイことを実行するより

小さい事から徐々に成長していこう!!

デカイ事を実行して失敗したら後が辛いからね!

初めはリスクヘッジが大切です!ビジネスですから!!

その後ある程度目標が決まれば!起業しても良いでしょう!

スポンサーリンク

無料で実行出来るビジネス!!

元手が必要ないのでプレッシャーなどもありません!

その代わり利益が出ないなど無料からお金を生み出すことは難しい。

1グーグルアドセンス

稼ぎにくいのですが。グーグルアドセンスです。ブログ更新を毎日していれば

読者も付いてきてくれます!初めはTwitterなどで拡散しましょう!

2YouTuber

YouTuberに関しては面白いなど役に立つ情報を動画で発信する!

初めは辛い。徐々にタイトルを意識して書く!

3アンケートサイト

アンケートサイトなのでネットが使えれば誰でもOK!

一つのアンケートで20円程度しか入らない事が多く

時間も使っているのにと思ってしまう気分になることが予想できます。

4メーカー試作品評価

簡単に言ってしまえば試作品が郵便で届けられ使用感を細かく記載。

するとお金とまたは試作品が貰えます。

5企業からインタビュー(顔出しでスカイプなどを使う)

1件1時間8000円と高額なのですが、どちらも顔を見せながら

アンケートのような形式が多く自分の意見が企業に伝わる

改善点などを聞いている。

おすすめはMinedia

企業がスポンサーであり色々なインタビューが

一つのアプリで完結出来る!!

スポンサーリンク

元手が必要なビジネス!

これに関してはお金が倍になったりと

お金をかけることが出来る人が儲かるようになっています。

1フリマアプリ

有名で使っている方が多いので中古品を安く買い

少し利益になる。高い物の方が利益率はあがる!

2せどり

中国から仕入れた商品を売るですね!

一度に多くに商品を買わない利益があがらない。

また売れないと在庫で圧縮される。

3 投資 FX 仮想通貨

資金が多いのであればやりがいあり!

使えるお金が少ないのであれば諦めましょう。

また資金を口座に入れたら無くなった物だと思えないと難しい

4転売ヤー

転売に関してはiPhoneなど最新機種が出ると発生する人

学生は時間があるのでやりやすい

商品の情報を正確にリサーチできる才能を手に入れられる。

5物販販売

本などを紹介。文字で興味を持たし買って貰う!!

アフェリエイトですね

YouTuberで言うと商品紹介です!!

紹介をしてAmazonなりのURLで買ってもらえれば

商品の数%入ってきます!!

これについてはあまり買われないようです。。

 

ビジネスに必要なのは想定する事??

私が思う ビジネスはこの先ずっと続くのかを始めに考え。

未来を想像して先取りが大切です!!

みんな始めたから私も始めて儲けられるなんていい話ある??

少し利益はあがるとは思います。ですがもう大勢の方が参入していれば

みんな安心・安全が出来る大きいお店の方が良いでしょ?

こうした観点からみるとやはり先へ先へと行ける人が勝てる世界なのです。

現状維持?そんなのまっぴらごめんだよ。成長しよう!

言ってしまえば株と同じですよ!

どれだけ先取りが出来るかで利益が格段にあがる!

想定と想像は毎日欠かさずしています。

頭を回すことで新しい想像が広がるので皆さんもしてみましょう!

大切なのは 今後の変化をいち早く察知する!

今は情報社会なのでデマにはくれぐれも騙されないように!

 

 

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事