アフェリエイトサイトて何?商品の値段が変わるの??支援?
スポンサーリンク

アフェリエイトを導入したので、商品の利益配分お教えします。

アフェリエイトて商品紹介をして買って貰うの?YouTuberがしているような?

ブロガーの給料はアフェリエイトがダントツで多い?

記事に貼ってある商品URLで購入するだけでブロガーに支援できる?

商品URLから買うとちょっと高くなる?←そんなこと無い。

blogの記事に貼ってあるURLから飛んで欲しい←お金が入るんです。

スポンサーリンク

ブロガーは広告収入とアフェリエイトが大多数(給料)

YouTuberと同じ仕組みです!

広告収入はグーグル

アフェリエイトはネットショップ・広告サービス(Amazon・楽天市場)

YouTubeと少し違う点はYouTubeは広告が勝手に付く。

ブログの場合は広告をクリックして貰わないと広告収入は入りません。

ブロガー・有名人がこぞってYouTube進出しているのは動画を観ているだけで

広告が流れるので収入が入りやすいんです。

私もグーグル広告の仕組みを理解していなかったので

広告をクリックか。。。になりました。

それほど難しいんです。。。

言ってしまえば ブロガーするならグーグル広告で収入を期待するな。

アフェリエイト記事も少しでも良いから記事を量産しろ!!

スポンサーリンク

ブログのアフェリエイトURLから購入した方がいいの?(利益配分)

ブロガーはアフェリエイトURLから購入を確実に望んでいますよ!!

記事を見てこれ面白そう買おう!だけどAmazonのアプリで検索しようはダメです!

上の場合は記事のURLを飛んでいないのでブロガーには収入が入らない。。。

ブロガーは記事にした商品のURLから買われたら報酬で最低2%程収入になります。

アフェリエイトまたの名をアフィカスとも言われています。

Amazonの場合

楽天市場の場合

商品紹介して記事を投稿して買われたら1商品2%ですよ。

2%が少ないか多いかまだまだ経験が足りないので分かりません。

スポンサーリンク

アフェリエイトURLから購入すると割高になる??

URLから飛んでも値段は変わりません。

変わる点はブロガーにお金が入るか入らないかです。

言葉が変わりますが、その記事にお金をあげるかです。

アフェリエイトの仕組みを知っている人はワザとURLから飛ばず

自分で検索して購入するになってしまうのです。

私はそこはURLから飛んでくれよといつも思ってしまいます。

ついに最近私もアフェリエイトを貼り付けています。(金欠)

Amazonと楽天市場を一番下に今もあると思います!

審査は結構前から通っていたのですが。

放置プレイしていました。。。←この時はお金まだあった。

これから私も商品紹介に踏み出します!!

部屋の中Amazonの箱だらけなので色々おすすめ出来る物はあります!

記事を見てくれる諸君!!期待してるんだぞ!!そしてURLから飛んでくれよな!

アフェリエイトは立派なビジネス??私が思うこと

アフェリエイトは立派なビジネスだと私は思いますが。。。

アフェリエイトの記事で収入を得るまで時間が掛かるので

その期間0円で記事を書きまくるのはメンタルにも。。。

それなら他のビジネスで手っ取り早く稼いだ方が成果も見えます!

それが生み出せないので私はブログをしているんですけどね。。。

以前にもビジネスをしていましたが、今では奪い合いなので辞めました。

新しい事に踏み出すには時間も努力も必要です。

でも踏み出せない人よりも経験があるだけで凄いと思いますよ!!偉いぞ!

良ければ下にあるアフェリエイトURLを経由して商品購入してください↓

検索してもらえれば欲しい商品は出てきますよ!

ブログを応援していただけると助かります!

Amazon・楽天で商品を購入する時に下のリンク経由で
買って頂けるだけで商品の値段は変わらず 少し私に入ります!

 

Amazon

楽天市場

スポンサーリンク

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事